--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.13 03:46|-
mayumin40

@tomoemary 高橋一生くんをお好きですか? 結構キーマンで出てますよ!私はまだ二回分録画のままで見てないのですが、医龍に出ていた彼が再び医療モノ!で結構萌えています。
03-12 21:39

@antlers12bus ありがとうございます!ぜひ、お声かけください!よろしくお願いします(^。^)
03-12 12:50

@antlers12bus 12月に大船渡に行って、その土地に行く大切さを痛感しました。海鮮丼食べに行くだけでもいいんですよね。私も年内にいけるよう努めます!
03-12 08:17

@takuruby7 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます! 昨日TLで会えなかったからごめんなさい。素敵な事が沢山ある一年でありますように! *\(^o^)/*
03-12 08:10

2013.03.12 03:47|-
mayumin40

@clothoid ちゃんと使命感を持って仕事している人とそうでない人の差はありますが、大半はキツイ状況でお仕事してますよ~。
03-11 22:33

@clothoid 教員は時間外手当はありません。その代わり、基本給が一般職より高い設定です。休日に部活引率があると手当が出たり、振替が取れますが、手当も微々たるものです。一生懸命やっている教員には数日しか実質的な休日がないと思います。
03-11 22:14

土曜、カシマだったからはらちゃんの録画を見た。漫画世界のはらちゃん達がテレビで戦争、飢餓、殺処分される犬、震災を見て泣きながら、「これがこっちの世界なのか…」と驚愕して終わる場面に鳥肌が立った。岡田惠和さん、なんという凄いドラマを作ったんでしょうか。 #ntv #はらちゃん
03-11 22:08

日刊スポーツさん、「今週の○○イレブン」も「東北魂」として選出。隆行も選ばれているけど、被災地を思って日本でのプレーを選んだし、今節ゴールしたからネ(^ ^) http://t.co/zWOunY6dTR
03-11 19:38

日刊スポーツさんの紙面も本日は満男のインタビュー。「復興が進んでいるというよりがれきが減って、津波の後が残った建物が解体されているという状況」「喜んでいる人がいると信じてやる」 http://t.co/Q3592UETEb
03-11 19:29

ツヨクネガウ / 12月に訪れた大船渡の海。亡くなられた方のご冥福を祈り、復興を強く願って、出来る事をやって行きたいです。 http://t.co/3hsT55xiFE
03-11 08:08

サンデースポーツの小笠原満男の震災復興への取り組みの放送を見たけど、なんかモヤっとした気持ちになったのは、東北人魂という組織について触れられていなかったからだと思う。確かに一番に被災地に行ったのは満男だし、満男のクローズアップの場であったけれど、触れてないのは説明不足のような。
03-11 00:35

2013.03.11 03:47|-
mayumin40

アーメリカに行こう~♪ とドーハの時のチャントを心の中で歌って見てました。サッカーとか野球とかは関係ない。野球は実現出来て良かったね(^。^)
03-10 22:04

桑田さんにやんわり下手と言われてる坂本…
03-10 19:27

@ShikaoKashima 浩二JAPANって新聞とかで見ると、中田浩二が代表監督になってるようにしか思えません~。きっといつか実現するかな。
03-10 19:26

鳥谷ー!!! いきなりホームラン!! 今まで打ってなかったのに(>▽<)きゃー♪
03-10 19:11

昨日、カシマスタジアムへ向かう途中の車のラジオから「花は咲く」が流れてきたら涙が溢れちゃって、ポロポロこぼしながら運転してました。自分の想いや満男の想いや気仙沼、大船渡の風景など、いろんな事が浮かびました。
03-10 11:12

2013.03.10 03:49|-
mayumin40

来た、見た、勝った…でも疲れたよ!http://t.co/3GN3kEFHZ7
03-09 16:20

明日のカシマへの準備が嵐のブルレイ編集という…。HDDの空きを確保しないと試合もしやがれも録画出来ないですもん。
03-09 01:02

花粉症の悪化で半分ボーッとしながらもWBC見てたので、勝った瞬間にやったー!とTL出来なくて残念だった。でも、鳥谷の盗塁の時はしっかり目が覚めました。一世一代の盗塁、値千金ですわ。
03-09 01:01

2013.03.09 03:51|-
mayumin40

「打たれても俺たちが取り返すから安心して投げろよ!」と言える野手がいないから能見は背負い込んでしまったのよね。チーム作りがいかに出来ていないかって事を証明してる。
03-08 20:26

鳥谷サードスタメン!能見先発!相手は王建民! 阪神&ヤンキースファンの私にとって胸踊る一戦です! なんで坂本いるの?って感じではありますが。 #wbc
03-08 19:04

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジュニパー

Author:ジュニパー
神奈川県藤沢市在住。女性・年齢over 30(笑)。
Jリーグ開幕直前にジーコの出ていたCMがきっかけで、サッカーを知る。鹿島以外もサッカー全般が好き。AEAJアロマテラピー・インストラクター資格あり。Rockn'roll好きですが、嵐、椎名林檎、吉川晃司も熱烈応援中です。

FC2カウンター

フリーエリア

mayu4010min1302をフォローしましょう Jリーグ2010特命PR部員 ジュニパー

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。 このブログが気に入ったら↓をクリックしてくださいネ(^^)

FC2ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

星に願いを★

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

