FC2ブログ
実は、すっかり忘れていたんですけど(爆)
おかげさまでこのブログ、4月22日に無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました

ご来訪の皆様、コメントを寄せてくれた皆様、リンクを張らせてくださった皆様、そして記事をご覧くださる皆様、
沢山の方に支えられて、今の私があります!


本当に、本当にありがとうございます!

こんな私ですけれども、これからもどうぞよろしくお願いします



ああ、しかし…。ツイてない事が続いて今週は凹み気味でした。

柳沢の骨折・岩政の骨折
起こったことはしょうがない。ゆっくり治してきてください!
特にヤナギは去年、急いで治した負荷もあったでしょう。年齢も考えれば時間がかかっても仕方ないのだから。
待っているよ。

井川、7失点・初黒星
腰が浮いているフォームでは、ポンポン打たれちゃうよ?。まだボールとストライクゾーンに慣れていないのでしょうか。
次の登板でしっかりしないとマイナー行きの可能性も…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

元々不器用な男だから順応するのに時間はかかるとは思っていたけれど、周りは悠長に待っていてはくれない。
持ち前の「負けん気」を発揮して、次こそ挽回を!!


欧州CL準決勝1st Leg ミラン勝てず
若さのマンチェスターか、老獪なミランか、なんて下馬評もありましたが、確かにC・ロナウド、ギグスを始めとしたイケイケ攻撃は迫力がありました。
でも、ミランもカカの活躍でアウェーの地で2得点。
あとはこのまま…だったのだけれど、ネスタがあの時だけはマーク付きれなかったんですよね。
恐るべしルーニー。
仕方ない、これがサッカーです。
次のミラノでの対戦を楽しみに待っていなさいね!

しかし、カカのシュートって、いつ・どこで打つかが、本当に読めないですよね。あれは見事ですねぇ。
攻撃が彼頼みになっているのに点が取れるのは、あの技ならではならですね。


メッシーナまたまた監督解任
もう、誰がやっても同じでしょう。満男の行き先が気になります。



鹿島、中田浩二取りに住金に資金依頼
みっともないまねは止めてください。
今年赤字になったのも柳沢の移籍資金がネックだったからでしょう。
中田を戻してボランチに、と考えているのかもしれないけれどスイスでCBやサイドをやっていた選手が急に来てフィットできるとでも思っているのでしょうか。
借金してまで必要なのでしょうか。
それならアウトゥオリ元監督のご希望だった(と思われる)阿部勇樹を取れば良かったのに。
顔に泥を塗られた過去を何だと思っているのでしょうか。
人気回復とか目先の事ではなく、純粋に「戦力」として必要なのかをクラブには、しっかり考えて貰いたいものです。



でも! 木曜日は厚木の酔笑苑のアミレバでパワー充電、
金曜日は吉川晃司のコンサートで気持ち

さ、明日の浦和戦に備えて気合い入れていきますよ
スポンサーサイト



テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ジュニパー

Author:ジュニパー
神奈川県藤沢市在住。女性・年齢over 30(笑)。
Jリーグ開幕直前にジーコの出ていたCMがきっかけで、サッカーを知る。鹿島以外もサッカー全般が好き。AEAJアロマテラピー・インストラクター資格あり。Rockn'roll好きですが、嵐、椎名林檎、吉川晃司も熱烈応援中です。

FC2カウンター

フリーエリア

mayu4010min1302をフォローしましょう Jリーグ2010特命PR部員 ジュニパー

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。 このブログが気に入ったら↓をクリックしてくださいネ(^^)

FC2ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

星に願いを★

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード