FC2ブログ

感謝! …でも凹み気味week

実は、すっかり忘れていたんですけど(爆)
おかげさまでこのブログ、4月22日に無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました

ご来訪の皆様、コメントを寄せてくれた皆様、リンクを張らせてくださった皆様、そして記事をご覧くださる皆様、
沢山の方に支えられて、今の私があります!


本当に、本当にありがとうございます!

こんな私ですけれども、これからもどうぞよろしくお願いします



ああ、しかし…。ツイてない事が続いて今週は凹み気味でした。

柳沢の骨折・岩政の骨折
起こったことはしょうがない。ゆっくり治してきてください!
特にヤナギは去年、急いで治した負荷もあったでしょう。年齢も考えれば時間がかかっても仕方ないのだから。
待っているよ。

井川、7失点・初黒星
腰が浮いているフォームでは、ポンポン打たれちゃうよ?。まだボールとストライクゾーンに慣れていないのでしょうか。
次の登板でしっかりしないとマイナー行きの可能性も…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

元々不器用な男だから順応するのに時間はかかるとは思っていたけれど、周りは悠長に待っていてはくれない。
持ち前の「負けん気」を発揮して、次こそ挽回を!!


欧州CL準決勝1st Leg ミラン勝てず
若さのマンチェスターか、老獪なミランか、なんて下馬評もありましたが、確かにC・ロナウド、ギグスを始めとしたイケイケ攻撃は迫力がありました。
でも、ミランもカカの活躍でアウェーの地で2得点。
あとはこのまま…だったのだけれど、ネスタがあの時だけはマーク付きれなかったんですよね。
恐るべしルーニー。
仕方ない、これがサッカーです。
次のミラノでの対戦を楽しみに待っていなさいね!

しかし、カカのシュートって、いつ・どこで打つかが、本当に読めないですよね。あれは見事ですねぇ。
攻撃が彼頼みになっているのに点が取れるのは、あの技ならではならですね。


メッシーナまたまた監督解任
もう、誰がやっても同じでしょう。満男の行き先が気になります。



鹿島、中田浩二取りに住金に資金依頼
みっともないまねは止めてください。
今年赤字になったのも柳沢の移籍資金がネックだったからでしょう。
中田を戻してボランチに、と考えているのかもしれないけれどスイスでCBやサイドをやっていた選手が急に来てフィットできるとでも思っているのでしょうか。
借金してまで必要なのでしょうか。
それならアウトゥオリ元監督のご希望だった(と思われる)阿部勇樹を取れば良かったのに。
顔に泥を塗られた過去を何だと思っているのでしょうか。
人気回復とか目先の事ではなく、純粋に「戦力」として必要なのかをクラブには、しっかり考えて貰いたいものです。



でも! 木曜日は厚木の酔笑苑のアミレバでパワー充電、
金曜日は吉川晃司のコンサートで気持ち

さ、明日の浦和戦に備えて気合い入れていきますよ
スポンサーサイト



テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記

コメント

1周年おめでとうございます。
明日は浦和戦ですね。
ここはひとつ「ギャフン!」といわせてやってください!
期待しています。

マリノスは2試合連続の大勝です。
\( ⌒▽⌒ )/
この強さを信じてよいものか・・・
涼しいうちだけかも・・・
でも今日はビールが美味しかったです。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

ありがとうございます

pecopecoさん、遅くなりましたがコメントありがとうございました!
pecopecoさんのブログに負けないよう、頑張ります~~!!

それにしてもマリノスさんは鹿島と対戦する直前に調子を上げてきますね。
坂田選手は「できる子」だと思っていましたが、ノリノリですよね。
う~~ん、お手柔らかにお願いしますね。

ご来訪ありがとうございます

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎さん、こんばんわ。

このブログがお気に召したなら、またおいで下さい。
ただ、私としてはアフリィエイトには興味ないんです。
稼ぐなら馬券で…(笑)

おめでとうございます

遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございます。

ヤナギは残念ですね。
完全に調子上向きだったのに・・。
替わりの選手が発憤してチャンスを物にしてくれる事を願います。

ジュニパーさんはミランのファンなのですね。
レオナルドつながりでしょうか?
すみません、私はマンUのファンなので決勝進出を心待ちにしています。
ジョージ・ベスト~カントナ~ベッカムと、ずっとマンUのファンでした。

吉川晃司は、またまた共通点です。
モニカのアイドル時代は、ちょっと詳しくないのですが、ルナティック・ライオンあたりからは好きです。
今ではすっかりROCK路線なので、私好みです。

ダラダラと長文になり、すみません。
私も一周年めざして頑張ります!
しかし、文章・構成力ともに乏しい私は、更新のたびに四苦八苦しております・・。
ジュニパーさんの素晴らしい構成力は、読みやすさは勿論、グイグイ引き込まれていくので、いつも感心しながら読ませていただいています。

コメントありがとうございました♪

セージュさん、こんばんわ。

鹿島はまだまだ辛い所ですね。苦あれば楽あり、きっとこの苦境を乗り越えれば良いことが…ありますよね。

ミランはボバンがいてなんとなく好き…って感じだったのですが、2000年に「レオナルド応援ツアー」に行って(ええ、ミラノですよ!)すっかり好きなチームになりました。
ミランの練習場見学も出来て嬉しかったです。林間ジョギングコースのある練習場なんて日本じゃ考えられませんよね~。
マンUも素晴らしいチームですね。事実上の決勝戦、準決勝なんてもったいないです。(リヴァポとチェルシーサポの方々、ゴメンなさい。)

晃司くんの話はまた、記事にしようと企画中です。お楽しみに!

構成力が素晴らしい…ですか?
いやぁ~ん、木に登らせないで下さいよぉ。ありがとうございます。
セージュさんの文章は誠実さが溢れていて爽やかな気持ちにさせていただいておりますよ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
非公開コメント

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジュニパー

Author:ジュニパー
神奈川県藤沢市在住。女性・年齢over 30(笑)。
Jリーグ開幕直前にジーコの出ていたCMがきっかけで、サッカーを知る。鹿島以外もサッカー全般が好き。AEAJアロマテラピー・インストラクター資格あり。Rockn'roll好きですが、嵐、椎名林檎、吉川晃司も熱烈応援中です。

FC2カウンター

フリーエリア

mayu4010min1302をフォローしましょう Jリーグ2010特命PR部員 ジュニパー

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。 このブログが気に入ったら↓をクリックしてくださいネ(^^)

FC2ブログランキング

リンク

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

星に願いを★

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード